コナミスポーツクラブ 札幌

アクセス

所在地

〒060-0004
北海道札幌市中央区北4条西6丁目3番4号
タイムズステーション札幌駅前ビル7~9階

電車でお越しの方へ

電車1

地下鉄さっぽろ駅下車 徒歩5分
【地下鉄でお越しの方】
南北線「さっぽろ駅」下車。北改札へ向かってください。

北改札口すぐそば(左側)の3番出口から地上へ出ます。

地上に出たら左を向き、札幌駅に向かって少し直進します(10mほど歩くと駅前通りです)。

左へ曲がり(信号は渡りません)。道なりに歩くと前方にコナミスポーツの赤い看板が見えます。

そのまま直進、信号のある横断歩道を2回渡れば、コナミスポーツクラブが入居しているビル(タイムズ24)に到着します(所要時間:約5分)

ビルの8階がフロントです。


※他、近道等もございますが、分かりやすいアクセス方法を記載いたしました。

電車2

JR札幌駅下車 徒歩5分
【JRでお越しの方】
JR札幌駅下車。西改札口へ向かいます。

西改札口を出て、左を向き直進、南口から駅を出ます。

駅を出ると目の前が駅前広場です。そのまま直進し駅前通りまで歩きます(歩きながら右側を見るとコナミスポーツクラブの赤い看板が見えます)。

駅前通りの歩道を道なりに右へ進むとコナミスポーツクラブが入居しているビル(タイムズ24)に到着します(横断歩道を3回渡ります)。所要時間:約5分

ビルの8階がフロントです。

付帯設備

駐車場

駐車料金:施設ご利用時に限り2時間まで無料、2時間以降は60分ごとに440円(税込)
駐車場可能台数:約400台(車高2.1Mまで)

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る