文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

高石市立総合体育館

体育館における新型コロナウィルス感染症対策について

2021年09月01日

新型コロナウィルス感染症対策について


①スタッフの出勤時体温をチェックしております。

②スタッフはマスクを着用させて頂いております。

③換気のため、入口・窓・居室扉を定期的に開放しております。

④金銭の取り扱いはトレーにて対応致します。

⑤ウォータークーラーの利用を中止とさせて頂いております。

運動時には水分補給が必要です。お手数ですが、水分等の飲物は各自でご準備ください。尚、館内に自動販売機もございます。)

⑥館内では、常にマスク着用をお願いしております。

⑦アリーナ・軽運動室・柔道室・多目的ホール1の共用利用は感染防止対策として、中止させて頂いております。

(尚、各居室を貸し切って頂く団体利用は可能です。)

⑧3密防止のため、アリーナウォーキング通路ご利用時のカモン会員スタンプ押印は実施しておりません。


◆ご利用にあたり、皆様にご協力をお願いしております。


入館者全員

・マスク着用での入館をお願い致します。スポーツ時においてマスクを外す場合も周囲の状況に配慮してください。


・検温、消毒にご協力ください。


・入退館を記録させて頂きます。


・以下に該当すると感じる方のご利用を固くお断り申し上げます。


【次の症状がある、該当する点がある方】

※咳やくしゃみなど比較的軽い風邪の症状が続いている

※平熱を超える発熱がある

※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある

※咳、痰、胸部不快感がある

※味覚・嗅覚に少しでも違和感がある

※新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある

※身内や身近な接触者に上記症状がみられる

※過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、

並びに当該在住者との濃厚接触がある



団体利用の方

・当日利用メンバー表のご提出をお願いいたします。

・団体利用人数は50名以内とし、ソーシャルディスタンスを確保してください。

・代表者は20歳以上とし、未成年のみのご利用はご遠慮いただきます。


高石市立総合体育館 トップに戻る

ページ
上部へ