コナミスポーツクラブ 橋本

アクセス

所在地

〒252-0131
神奈川県相模原市緑区西橋本5-1-1
ラ・フロール橋本4F

電車でお越しの方へ

電車1

JR横浜線・相模線 橋本駅徒歩10分
橋本駅北口を出て、「ミウィ」を右手にロータリーを左側へ進み、相原方面に線路沿いに進みます。線路を渡り、さらに線路沿いに進んでいただき国道16号線を渡った所にラ・フロールショッピングモールがございます。(「オーケーストア」様の大きな看板を目印にしてください)当ビルの4階にございます。

電車2

京王線 橋本駅徒歩10分
橋本駅南口を出て、駅を背に右側へ進んでいただき、国道16号線方面に進みます。国道16号線を渡ると、右手にラ・フロールショッピングモールがございます。(「オーケーストア」様の大きな看板を目印にしてください)当ビル4階にございます。

バスでお越しの方へ

バス1

神奈川中央バス 上町バス停徒歩2分
バスを下車していただくと道路沿いにラ・フロールショッピングモールがございます。(橋本郵便局の隣です)当ビルの4階にございます。

付帯設備

駐車場

ショッピングモール「ラ・フロール橋本」共用駐車場でございます。
コナミスポーツクラブ橋本ご利用のお客様は駐車料金:3時間迄無料。以降100円(税込)/30分
駐車場可能台数:600
立体駐車場の利用については、連絡通路が8時までになりますので、ラフロールの案内をご確認ください。

駐輪場

ショッピングモール敷地の北側に駐輪場がございます(無料)

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る