コナミスポーツクラブ 鳴海山下

アクセス

所在地

〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町字山下78-1

電車でお越しの方へ

電車1

地下鉄桜通線【野並駅】より徒歩15分
地下鉄桜通線「野並駅」4番出口から、ヤマダ電機・ラウンドワンを右に見て直進徒歩15分。茶色い宝マンションの奥。白い建物でございます。

電車2

名鉄名古屋本線【鳴海駅】より徒歩25分
名鉄名古屋本線「鳴海駅」は野並方面に徒歩25分
西改札口を出て右手にある階段を降り、線路に沿い、西に向かい直進。
県道59号を右に曲がり、県道を北上。途中、「ナルパーク」を左にし更に直進。
前方にコナミスポーツクラブ鳴海山下の看板が見えて参ります。

お車でお越しの方へ

お車1

徳重・神の倉方面より
徳重・神の倉からお越しのお客様は県道220号線を野並方面に走ってきて頂き、野並の交差点を左折して、県道59号線を車で約5分進むと右手にコナミスポーツクラブ鳴海山下が見えます。尚、右手になるぱーくが見えると行きすぎでございますので、ご注意ください。

お車2

1号線方面より
1号線方面からお越しのお客様は中汐田の交差点を野並・天白・植田方面に曲がって頂き、県道59号線を約5分進むと左手にコナミスポーツクラブ鳴海山下が見えてまいります。尚、左手にラウンドワン・ヤマダ電気が見えると行きすぎでございますのでご注意ください。

バスでお越しの方へ

バス1

名古屋市営バス【鳴海山下】停留所下車
【野並駅・植田駅からお越しのお客様】駅南側の乗り場より、名古屋市営バス「植田11号バス」で、バス停 「鳴海大根」の次の「鳴海山下」で下車下さい。野並駅から、乗車3~5分となります。道路挟んで徒歩1分の場所にございます。

バス2

名古屋市営バス【鳴海山下】停留所下車
【名鉄名古屋本線 鳴海駅からお越しのお客様】名鉄名古屋本線 鳴海駅2番乗り場 名古屋市営バス、浦里5丁目の次の「鳴海山下」で下車下さい。下車後、マクドナルドへ戻り、野並方面に道路挟んで徒歩1分の場所にございます。

付帯設備

駐車場

無料
駐車場可能台数:154台
高さ 2.1m

駐輪場

自転車、バイク置き場

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る