コナミスポーツクラブ 飯田橋

アクセス

所在地

〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-1
軽子坂MNビル地下1階

電車でお越しの方へ

電車1

東京メトロ/飯田橋駅/B4b出口直結
東京メトロ 飯田橋駅B4b出口(地下1階)を進んで頂きますと、コナミスポーツクラブの入口がございます。(壁に看板がございます)

電車2

JR総武線/飯田橋駅西口
西口から徒歩5分。
西口改札出口を右折。神楽坂方面へ坂を下って信号を渡りすぐに右折。
1つ目の信号を左折。登り坂(軽子坂という坂の名称です)に向かい10m程直進し、右手に見える地下鉄階段をUの字に降りると、コナミスポーツクラブ入口がございます。(壁に看板がございます)

電車3

東京メトロ東西線/飯田橋駅
飯田橋交差点方面改札から徒歩5分。
改札を出て50mほど直進。
つき当たり左手のエスカレーターで更に地下へ(ここで一休み)。
70mほど直進し、つき当たり左折。
100mほど直進し、B4b出口の階段を昇っている途中左手にコナミスポーツクラブ入口がございます。(壁に看板がございます)

電車4

東京メトロ有楽町線/飯田橋駅
飯田橋方面改札より1分。
改札を出て、すぐ後ろ方面にUターン。20mほど直進し、B4b出口の階段を昇っている途中左手にコナミスポーツクラブ入口がございます。(壁に看板がございます)

電車5

東京メトロ南北線/飯田橋駅
飯田橋方面改札より1分。改札を出て、すぐ後ろ方面にUターン。
20mほど直進し、B4b出口の階段を昇っている途中左手にコナミスポーツクラブ入口がございます。(壁に看板がございます)

電車6

都営大江戸線/飯田橋駅
B4b出口と直結

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る