コナミスポーツクラブ 長崎

アクセス

所在地

〒850-0036
長崎県長崎市五島町5-38

電車でお越しの方へ

電車1

JR長崎駅より徒歩7分
JR長崎駅改札を出て、国道202号線(電車通り)を大波止・出島方面へお進みください。約400m進んでいただくと進行方向に向かって左側にございます。

電車2

五島町電停より徒歩1分
降車後、西九州トヨタ様の方に横断歩道を渡り、右側(大波止・出島方面)へ約100mお進みくただくと、進行方向に向かって左側にございます。

お車でお越しの方へ

お車1

浦上・長崎駅方面からお越しの場合
大波止通りの親和銀行様の角を左折後、約100m進み、一つ目の角を右折後、さらに約100mお進みください。パーク515への駐車をお願いいたします。

お車2

大浦・愛宕方面からお越しの場合
大波止通り右側のエネオス様の角を右折後、約100m・二つ目の角を左折し道なりに約250mお進みください。パーク515への駐車をお願いいたします。

バスでお越しの方へ

バス1

大波止方面行き乗車の場合「五島町停留所」
五島町停留所で降車し、バスと同じ方向(大波止・出島方面)にお進みください。バス停より約200mお進みくただくと、進行方向に向かって左側にございます。

バス2

長崎駅方面行き乗車の場合「大波止停留所」
大波止停留所で降車し、バスと同じ方向(長崎駅方面)にお進みください。バス停より約150mお進みくただくと、進行方向に向かって右側にございます。

付帯設備

駐車場

駐車料金:3時間まで無料、その後20分ごとに100円(税込)
駐車場台数:250
※無料サービスはパーク515に駐車の場合に限ります。
一般駐車、月極駐車もございますので、時間帯によっては満車になることがございます。
満車の際は有料となりますが近隣の駐車場をご利用ください(有料)。

駐車場(パーク515)は施設裏側より入庫できます。
コナミスポーツクラブ長崎をご利用の方は駐車券をフロントまでお持ちください。

駐輪場

自動二輪車でお越しの場合は、施設建物の駐輪場をお使いください。駐車場と同じ場合は込み合う場合がございます。譲り合ってご利用くださいませ。駐輪いただく場合はエンジンを切り手で押しながらのご協力をお願いいたします。

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る