コナミスポーツクラブ 大森町

アクセス

所在地

〒143-0015
東京都大田区大森西3-31-8
マルエツ大森町店3階

電車でお越しの方へ

電車1

京浜急行/大森町駅 徒歩5分
改札(1か所です)を出たら左へ、すぐに大きな道路に出ます。
こちらが第一京浜国道=国道15号線です。
信号を渡らずに左へお進みください。
ラーメン店「花月」を通り、コナカ」の看板を目指して150mほど歩くと、左にスーパー「マルエツ」があります。コナミスポーツクラブ大森町はその建物の3・4・5階です。
フロントは3階でございます。

電車2

京浜急行/平和島駅 徒歩7分
改札(1か所です)を出たら目の前に「ドトール」がありますので、そちらを左へ。
目の前の大きな道路は、第一京浜国道=国道15号線です。信号を渡らずに右へお進みください。50mほど歩くと、環状7号線との大きな交差点に出ます。
進行方向はそのまま、信号を渡ってください。 約200m歩くと、小さな川を渡ります。渡ったら正面に「紳士服のコナカ」の看板が見えます。その横にスーパー「マルエツ」があります。コナミスポーツクラブ大森町はその建物の3・4・5階です。
フロントは3階でございます。

お車でお越しの方へ

周辺駐車場

専用駐車場はございません
専用駐車場はございません。
近隣のコインパーキングをご利用ください。

バスでお越しの方へ

バス1

京浜急行バス/大森警察署前 徒歩2分
"京浜急行バス、大森警察署前より徒歩2分です。
バス亭のそばに、「1階セブンイレブン」 2階「デニーズ」の建物があります。
[1]平和島方面からいらした方・・・建物の看板方面へ信号を渡ってお進みください。
[2]羽田方面からいらした方・・・建物の看板方面にお進みください。
駐車場のすぐそばの大きな道路が第一京浜国道=国道15号線です。目の前に信号がありますので、渡ったら右方向へ。するとコナカ」の看板が見えます。左にスーパー「マルエツ」があります。コナミスポーツクラブ大森町はその建物の3・4・5階です。
フロントは3階でございます。

付帯設備

駐輪場

コナミスポーツクラブ大森町専用の駐輪場は3時間無料(超過した場合はお帰りの際にコインを渡しております)

契約ロッカー

825円~1375円で各種ご用意しております。手軽に通っていただくのに大変便利です!

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る