文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

総合型地域スポーツクラブ「ジョイ アクロス」

マスク生活で気づかぬうちに二酸化炭素過多になっていませんか!高濃度酸素ボックスで酸素充電ができます!!

2021年08月31日

人の細胞は60兆個と言われています。日常呼吸で取り込まれた酸素のほとんどは赤血球のたんぱく質と結合し消費されます。(これを結合型酸素と言います)末端の細胞に酸素を届けるには毛細血管を通れる小さなサイズの「溶解型酸素」が必要です。酸素ボックス内で生成される高濃度溶解型酸素が末端の細胞へ行き届きます。また、人は1日に約3万回もの呼吸をすると言われています。コロナ禍でマスクを着用する時間が長くなり、吐いた息を再び吸うことで気づかぬうちに二酸化炭素過多状態になっている可能性があります。脳内の二酸化炭素量が増えると頭蓋内血管が拡張し、片頭痛を起こす要因となります。コロナ禍だからこそ、身体へ充分な酸素を供給してあげることが大切です!

(期待される効果)
疲労除去による免疫機能強化
肩凝り、腰痛など各関節の痛み解消
髪、肌などの美容効果
目の疲れ解消

1回30分 1,650円(税込)
※ご家族のみ2名同時利用可!

そして、8月に引き続き9月も3回体験コース開催決定!
通常4,950円のところ、2,200円で申込受付中!限定30名様限りです。お急ぎください!

事前にご予約ください。電話076-281-8000

総合型地域スポーツクラブ「ジョイ アクロス」 トップに戻る

ページ
上部へ