文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

松原市スポーツ施設

【一部改訂】新型コロナウィルス感染予防対策に対する、ご来館者への協力依頼

2020年07月27日

・密閉・密集・密接を避けての利用とする為、各居室の制限事項がございます。


以下の制限事項が適用できない場合は、ご利用を中止させて頂きますので、ご協力をお願い申し上げます。


1.当日の体調不良者や、37.5度以上の発熱のある方はご遠慮ください。

2.居室利用につきましては、常時換気を行う為、窓の一部と扉開放の状態で使用願います。(空調機利用は有料となります)

3.各居室の利用人数の制限を行います。制限の上限を超えての利用はできませんので、事前にご確認をお願いいたします。


※尚、利用時間内で利用者が交代制で使用する場合は、館内で待機せず、館外から直接交代するようにしてください。


各居室の定員

アリーナ 半面

第1.2小体育室

第3小体育室

プレイルーム

30人

20人

6人

10人

第1.2武道場半面

第1フリールーム

第2フリールーム

ワークショップ

20人

20人

12人

12人


 


 


 


※アリーナ観客席使用の場合は、各席前後左右を、1席以上間隔を空けて使用してください。密集しての利用は禁止です。

※武道場観覧席は使用できません。


④各居室を利用する場合は、必ず参加者の氏名・連絡先等を届け出てください。(各施設に用紙を設置しております)

⑤利用者同士が向かい合ったり、接触する内容は利用頂けません。

※社交ダンス・フォークダンス・組手を必要とする武道などは利用中止となりますので、実施内容を変更するなどご協力をお願いいたします。

種目の詳細はお問合せください。

※大阪コロナ追跡システムへのメールアドレス登録も合わせてご協力ください。(館内掲示物をご覧ください)


・施設ロビーの利用について

密集を避ける事から、机を撤去しております。居室利用前後にロビーで密集しないよう、施設外での集合・解散をお願いいたします。

施設内での食事も禁止させて頂きます。


道夢館 トップに戻る

ページ
上部へ