文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

松原市スポーツ施設

【案内】新型コロナウィルス感染予防対策に関する施設利用の制限について

2021年06月20日


新型コロナウィルス感染予防対策の施設利用制限


 

日頃は、当施設をご利用いただき誠に有難うございます。新型コロナウィルス感染拡大予防の対策として、以下の通り

利用人数制限を行っております。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


 


◆密閉・密集・密接を避けての利用とする為、各居室の制限事項がございます。

以下の制限事項が適用できない場合は、ご利用を中止させて頂きますので、ご協力をお願い申し上げます。


  1. 当日の体調不良者や、37.5度以上の発熱のある方はご遠慮ください。

  2. 居室利用につきましては、常時換気を行う為、窓の一部と扉開放の状態で使用願います。(空調機利用は有料となります)

  3. 各居室の利用人数の制限を行います。制限の上限を超えての利用はできませんので、事前にご確認をお願いいたします。


 ※尚、利用時間内で利用者が交代制で使用する場合は、館内で待機せず、館外から直接交代するようにしてください。


 

◆各居室の定員 ※以前より変更あり


アリーナ 半面

第1小体育室

第2小体育室

第3小体育室

プレイルーム

40人

25人

30人

10人

15人

第1.2武道場

半面

第1フリー

ルーム

第2フリー

ルーム

ワーク

ショップ

チャレンジ

ドーム

30人

30人

20人

20人

20人







※注意事項

・運動実施時以外はマスクを着用してください。マスクを外しての大きな声での会話はご遠慮ください。

・居室から廊下・ロビーで出る際はマスク着用をお願いします。

・アリーナ観客席使用の場合は、各席前後左右を、1席以上間隔を空けて使用してください。密集しての利用は禁止です。

・武道場観覧席は使用できません。


 ◆トレーニング室の定員 ※以前より変更あり


最大利用を15名までとします。

トレーニング室利用時の感染予防対策に沿ってご利用をお願いします。
※トレーニング時以外ではマスク着用をし、マスクを外しての会話等はご遠慮ください。


◆ロッカー利用の制限について


3密を避ける為に、定員以上での入室はご遠慮ください。


 

◆施設ロビーの利用について

密集を避ける事から、机を撤去しております。居室利用前後にロビーで密集しないよう、施設外での集合・解散をお願いいたします。施設内での食事も禁止させて頂きます。


道夢館 トップに戻る

ページ
上部へ