文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

堺市立美原総合スポーツセンター

【屋外施設】テニスコート・多目的グラウンド貸出について

2023年12月27日

美原総合スポーツセンターではテニスコート(オムニコート)4面・多目的グラウンドを設けております。


現在、新型コロナウイルス感染拡大防止を図るため、ガイドラインに基づき施設運営を行っております。

ご利用前に体調確認票の提出を依頼しております。ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

屋外施設利用はオーパスシステムでのご利用が大変便利です。システムのご利用は事前登録が必要になります。

詳しくはオーパスシステムのホームページをご覧くださいませ。

 

オーパスシステム未登録の方はインターネットでの予約はできませんが、空き状況の確認はできます。

また未登録の方の予約は施設にて予約を承りますが、ご入金が必要となります。

 

ご利用時の注意事項

1-時間内整備・時間内退出となります。

2-雨天中止などの判断は1時間前判断となります。(必ずお電話ください)

3-朝8時のご利用者に関しましては雨天の受付は朝7時30分からとなります。 

4-整備などの理由でテニスコート・グラウンドに立ち入る際も利用料金は発生致します。

5-特にグラウンドは水捌けが悪い為、事前にお問い合わせをお願いします。 

6-営利目的での施設利用は行わないでください。

 


堺市立美原総合スポーツセンター トップに戻る

ページ
上部へ