【ご案内】新施設予約システムの重要なお知らせ
2025年12月20日
新施設予約システムの移行に伴う現行の施設予約システムの一時停止等についてご案内いたします
停止期間:令和8年1月27日(火)~1月31日(土)
新施設予約システム導入に伴い現行の施設予約システムは次の期間停止となり、一部機能を除いてご利用いただくことができません
また、停止期間中のお支払い等についてお知らせいたします
★現行の施設予約システム利用について
停止期間中は現行の施設予約システムで以下の内容が停止となります
①抽選・予約申し込み
➁施設利用料のお支払い
③施設予約の取り消し・還付受付
※予約照会は可能です
★支払期限の延長について
停止期間中に支払期限をむかえる場合、令和8年2月1日(日)までにお支払いください
※停止期間中はお支払いできません
※延長の期限までにお支払いがない場合、予約は取り消しとなりますのでご注意ください
詳しくは添付ファイルをご覧ください