文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

大阪市立公共スポーツ施設

有料教室のご参加について(新型コロナウイルス対策)

2020年06月24日

平素は、下福島プールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご協力いただきたい内容を合わせてご案内いたします。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。


《再開にあたり以下の内容にご協力お願いします》
・館内では必ずマスクの着用をお願いします。
・受付時に体調確認票を記入していただきますので、ご自宅で体温を測ってきてください。
・利用状況によりお待ちいただくことがありますので、開始時間に余裕をもってご来館ください。
・運動強度など一部、レッスンの内容を変更する場合がございます。
・冷水機の利用は口を近づけて直接飲まず、ボトルなどに入れてご利用ください。


【スタジオ教室】
・シューズ袋をお持ちください。 (くつ箱使用中止のため)
・レッスン中もマスクの着用をお願いします。

・3密を避けるため、スタジオ前での見学はご遠慮ください。


大人スタジオ
・更衣室の混雑を避けるため、着替えを済ませてのご来館にご協力ください。
・お荷物はスタジオの荷物棚をご利用ください。
・マシンジム内のストレッチマットは撤去しています。

子どもスタジオ
・3密を避けるため、スタジオ内での見学はご遠慮ください。



【水泳教室】
ベビースイミング・リトルスイミング・子ども水泳教室・大人水泳教室
3密を避けるために以下の点について、ご協力お願いします。
・ギャラリーでのご見学は1家族1名様でお願いします。(イスを撤去しているため立見での見学になります。)
・レッスン内容の変更や時間差でレッスンを終了することがございます。
・プール内のジャグジーは密にならないように、譲り合ってご利用ください。



《感染防止のため、下記の施設・設備などは利用を中止しています。》
◇ベンチ  ◇シャワーマット  ◇水着脱水機  ◇プール採暖室
※その他マシンジム内において、一部ご利用いただけない設備がございます。 


下福島プール トップに戻る

ページ
上部へ