文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

ウェルネス新庄

コロナウィルス感染防止対策について

2022年12月31日

「ご入館時でのお願い」一部更新

ウェルネス新庄では、お客様が安心して施設をご利用いただけるよう感染防止対策を行っております。
施設ご利用のお客様もご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
ご入館でのお願い
●ご入館時は必ず鼻口を覆うマスクを着用ください。マスクの着用がない場合は入館をお断りいたします。
●チェックイン時に検温をさせていただき、発熱(例えば平熱よりも1度以上)を確認された方は入館をご遠慮いただきます。
●入口または受付カウンター設置の消毒液で手指の消毒をお願いします。
●受付カウンターに消毒用タオルを設置しております。施設利用時に消毒用としてご使用ください。お帰りの際に所定のカゴへご返却願います。
●体調がすぐれない場合、咳や喉に痛みがある場合、過去48時間以内に発熱があった場合は入館をお控えください。
●施設内では会話をお控えください。
 
ロッカールーム
●着替えの際もできる限りマスクを着用し会話をお控えください。
 
浴室・サウナ
●会話はお控えください。
●ハミガキは禁止です。
●サウナは人数制限をしておりますが密室のため会話はお控えください。
●浴槽のジェット(エアロズル)は停止しております。
 
マシンジム
●マスクを着用してご利用ください。鼻出しマスクは禁止です。
●ランニングマシンの間に飛散防止パーティション(仕切り)を設置しております。
●マシン使用後は消毒用タオルで使用したマシンの消毒にご協力をお願いします。
●ストレッチエリアは同時に6名まで利用可能です。お客様同士の間隔を開けてご利用ください。

スタジオプログラム
●マスクを着用してのご参加となります。
●参加人数を40名に制限しております。
●隣のお客様との間隔の目安として約1.6m間隔で床面に印を付けております。
●クラス間の換気のためクラスの間隔は15分以上あけて編成しております。
●ご使用のマット、その他ツールは消毒用タオルでの消毒にご協力をお願いします。
●備品使用のクラスではインストラクターの指示に従い所定の場所へご返却願います。
●スタジオ参加は開始45分前より「整理券」を配布しております。スタジオ横のギャラリーで床面の表示に従い間隔をあけて会話を控えてお待ちください。
●営業開始から最初のプログラムの「整理券」は、営業開始時間より1階フロント前で配布開始いたします。
 
プールゾーン
●ウォーキング時などマスク着用をおすすめいたします。
●他のお客様と間隔をあけ、会話はお控えください。
●ジャグジープールのジェット(エアロズル)は停止しております。
●窓を開けて換気を行うこともございます。
 
お子様スクール
●入館時は必ずマスクを着用願います。お帰りの際も着用願います。
●来館前にお子様・保護者様は検温をお願いいたします。
●体調がすぐれない時、体温が普段より高い場合には欠席いただきますようお願いします。
 
従業員の対応について
●出勤時に検温を行っており体温が正常でない場合は出勤を控えております。
●接客の際はマスクを着用し個別指導の際はフェイスシールドおよびビニール手袋の着用、受付時などはアクリル板を使用させていただきます。
●プール指導時はプール用マスクを着用させていただきます。
●お客様との会話は必要最小限とさせていただきます。

その他の感染防止対策
●営業時間外にスタジオ・ロッカールーム内等、オゾン発生装置による居室の消毒を実施しております。
●定期的に窓を開けて換気を行います。
●検温装置(サーマルカメラ)を設置しております。入館時検温にご協力をお願いいたします。


ウェルネス新庄 トップに戻る

ページ
上部へ