文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

総合型地域スポーツクラブ「すぽっシュTOYOHAMA(豊浜)」

【安心のフィットネス環境】すぽっシュ豊浜コロナ対策のご案内

2020年07月19日



平素はすぽっシュをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
すぽっシュ豊浜では、下記のコロナ対策を行い、安全で安心できるフィットネス環境
をご利用者の皆様にご案内しております。

①施設内は常時換気を実施しております。
②各所に手指用の消毒液を設置しております。
③ロッカーは、ソーシャルディスタンス確保の為、間を空けてご利用頂いております。
④フロント・マシンジム・スタジオは飛沫シートを設置しております。


上記以外でもコロナ対策を徹底し、万全の体制でご利用者の皆様をお迎えしております。
しかしながら、すぽっシュ豊浜はご利用される皆様のご協力がなくては、コロナウイルスから
守ることができません。

ご利用される皆様におかれましては、すぽっシュ豊浜ご利用にあたり
お手数ではござますが、下記の3点のご協力を切にお願い申し上げます。
特に施設内でのマスク着用については、ご協力をお願い申し上げます。

①マスク着用の徹底
・チェックインからチェックアウトまでの着用をお願い申し上げます。
・運動中(有酸素マシン利用・レッスン参加)は熱中症予防の観点からお外し頂いても結構です。
・会話は極力お控え頂き、会話の際必ずマスクの着用をお願いします。

②手洗い・消毒の徹底
ご来館時には必ずアルコールで手指の消毒をお願い致します。
 
③館内3密の回避
『密集を回避する行動』を心掛けてください。

ご利用の皆様お一人お一人の心がけ一つで、この状況を打破できると確信しております。
ご利用中は上記3つのお願いにご賛同頂き、ご対応頂きますようお願い申し上げます。
    
                       すぽっシュ豊浜 スタッフ一同
    

総合型地域スポーツクラブ「すぽっシュTOYOHAMA(豊浜)」 トップに戻る

ページ
上部へ