利用者登録カードについて(在勤証明書等)
2024年06月05日
利用者登録カードについて
・有効期限は作成年度の年度末までとなります。
・年度ごとに更新が必要となります。
・作成時や更新時は各種証明書の原本確認が必要です。
カードを更新・作成する際の証明書は下記の通りとなります。
※下記の書類内に氏名、住所の記載があり、有効期限内のものに限る
・マイナンバーカード(個人番号カード) ・運転免許証
・健康保険証 ・パスポート ・障がい者手帳 ・医療証
・住民票の写し(3 ヶ月以内に発行されたもの)
・その他、公的機関が発行する手帳や免許証及びそれに準ずるもの
毎年4月以降、最初の利用時に更新が必要です。(年1回)
- 在勤を確認する書類 ※氏名、所在地の記載があり、有効期限内のものに限る
- 在勤証明(3 ヶ月以内に発行されたもの) ・職員証
- 在学を確認する書類 ※氏名、所在地の記載があり、発行年度内のものに限る
- 学生証 生徒手帳等