文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

豊中市屋内体育施設

【ご案内】台風接近時の対応について

2023年08月13日

平素はマリンフード豊中スイミングスタジアムをご利用いただき

誠にありがとうございます。

スポーツ教室参加の皆さまの安全確保の観点から、規定により

豊中市に台風接近に伴う警報が発表された場合の臨時休館及び警報解除後の

開館時間につきまして、以下の通りとさせて頂きますので、ご了承ください。

 

◆対象・・・豊中市に台風接近に伴う各種警報

◆臨時休館 及び 警報解除後の開館について

 

①警報が発表された場合は、発表時点から個人利用の受付を中止し臨時休館とする。

②利用中の場合も警報が発令された時点で休館となります。

③警報が解除された場合、施設の安全確認、体制が整い次第再開いたします。


 再開時間等はホームページにて告知致します。

 ※月曜日が祝日の場合は営業しておりますが、営業時間は17時までです。(最終入場は16時まで) 



【各教室参加の皆様へ】

8時現在で警報が1つでも発令   ⇒  9時~13時の間に開催される教室は休講

12時現在で警報が1つでも発令   ⇒13時~18時の間に開催される教室は休講

17時現在で警報が1つでも発令   ⇒18時~21時の間に開催される教室は休講


※自然現象による休講分の受講料返金は致しませんのでご了承ください。

※教室開催中に警報が発表された場合、授業終了までは実施、それ以降の授業は休講となります。

※台風接近時に伴う警報のみとなります。ゲリラ豪雨等による警報は対象外です。


マリンフード豊中スイミングスタジアム トップに戻る

ページ
上部へ