文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

豊島区立 雑司が谷体育館

施設利用時のお願い(感染症予防対策)の継続について

2021年07月01日

■施設利用時のお願い
皆様に安心して施設をご利用いただくにあたり、感染拡大予防対策の対応について、以下の通りご案内申し上げます。
当施設の対策につきましては、内閣府より承認をいただいた、日本フィットネス産業協会策定の対策ガイドラインを参考に進めております。
ご利用に際しましては、しばらくの間ご不便をお掛けいたしますが、引き続きご理解、ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。


<当施設の主な感染予防対策について>
・各エリアに消毒液を設置しております。
・受付カウンターに飛沫拡散防止のためビニールシートを設置しております。
・密になる可能性があるエリアには、フットマークサインを貼るなどして、間隔を空けていただけるようにしております。
・開館中は、ロビー、競技場、体育室、通路などの館内換気を実施しております。
・スタッフにおいては、出勤前の検温、マスク着用、手洗い・うがいの徹底をしております。

<ご利用上のお願い>
・施設利用に際して、同意書(団体・個人)の提出をお願いしています。(受付に用意しています)
・体調不良(発熱・咳・のどの痛み・だるさ)等がある時は利用をお控えください。
・館内は「マスク着用」をお願いします。(運動時は可能な限り着用をお願いします)
・アルコール消毒薬は館内に設置してあります。
・館内では「3密」にならない様にご注意ください。
・更衣室のロッカーは利用できる個数に制限をしています。
・更衣室の利用は短時間でお願いします。

<教室参加の皆様へ>
・教室参加の際は、検温と体調チェックを実施し、異常がある場合は参加をお控えください。
・レッスン受講時は「可能な限りマスクの着用をお願いします」


 その他、ご不明な点は雑司が谷体育にお問い合わせください。(03-3590-1252)

豊島区立 雑司が谷体育館 トップに戻る

ページ
上部へ