コナミスポーツクラブ 所沢

アクセス

所在地

〒359-1127
埼玉県所沢市星の宮1-13

電車でお越しの方へ

電車1

西武池袋線西所沢駅徒歩8分
改札を降りましたら、右方向へ進みます。
(交番とは逆側へ)信号が一つございますのでそのまま直進します。
郵便局を通過しさらに直進すると信号にもう一度ぶつかります。
(その交差点では右方向に飲食店の「ステーキのどん」が見えます。)
この交差点もさらに直進して150メートルほどでお店がございます。

電車2

西武池袋線・新宿線所沢駅西口徒歩10分
西口側に降りていただいたら、バスロータリーがございます。
右方向を見ますと、プロペ通りという商店街の入口がございます。
そのプロペ通りに入り出口までいきますと、正面にトコトコスクエアがございます。
トコトコスクエアの前にある横断歩道を渡り、そのままトコトコスクエアを左に見ながら細い道を進みます。(ここまでで約5分)
その細い道を約500メートルほど進むとお店がございます。
距離があり道は狭く、途中信号が2つございますが、安心してお進みください。

付帯設備

駐車場

駐車料金:無料
駐車場可能台数:49台
※路上駐停車は通行の妨げとなり、またお子様にとっても大変危険となりますのでご遠慮くださいませ。また、土日は大変混雑いたします。満車となることも多々ございますため予めご了承くださいませ。

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る