コナミスポーツ テニススクール 西葛西

アクセス

所在地

〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6-13-3
第29山秀ビル

電車でお越しの方へ

電車1

東西線西葛西駅より徒歩1分
《西葛西駅からのアクセス》
改札を出て右側の階段を下りると、正面に三井住友銀行が見えます。
そのビルの角から南側に向かって頂きますと、山秀不動産・薬局ビーエヌファーマシーを経て、当スクールになります。(駐車場の場所は異なります)

バスでお越しの方へ

バス1

西葛西駅(バス停から徒歩1分)
《バスのアクセス》
新小岩⇔江戸川区役所⇔東小松川⇔船堀駅⇔西葛西駅(バス停から徒歩1分)

亀戸⇔西大島⇔北砂⇔東砂⇔西葛西駅下車(バス停から徒歩1分)⇔南葛西(なぎさニュータウン)

付帯設備

駐車場

<場所>
当施設より徒歩3分程の「明石皮フ科」様の隣に提携駐車場(スペースナビ西葛西6)がございます。 (24時間ご利用いただけます)

<駐車台数> 20台(平面駐車場)

<利用料金・利用方法>
駐車後、駐車証明書を発行し、施設までお持ちください。
駐車サービス券40分券1枚と交換させていただきます。不足分はお客様にてお支払いをお願いいたします。
40分200円(税込)
※専用駐車場ではございません。
※40分以上のご利用の場合、料金が発生いたします。ご注意ください。
※駐車証明書がない場合、サービス券のお渡しができません。

<ご利用の方へ>
場内での事故につきましては責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
自動二輪のご利用はいただけません。
駐車場に関することについては、コナミスポーツでは関与できません。
トラブル等に関しましては、駐車場内掲示の連絡先にご連絡をお願いいたします。

駐輪場

当施設の1Fとなりますが、ドアの開閉にICカードが必要となります。
また、当施設より徒歩2分程のイタリアンレストラン2階の駐輪場がご利用になれます。

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る