文字サイズを
変更する
サイトの色味を
変更する

豊中市屋内体育施設

【個人使用のご案内】親と子のふれあい広場について

2022年05月26日

平素は、武道館ひびきをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


武道館ひびきにて実施しております、『親と子のふれあい広場』について、ご案内申し上げます。


皆様お誘い合わせの上、ご来館をお待ちしております。


沢山のお子様がご来館の場合、皆様で譲りあってのご利用をお願い申し上げます。


【内容】柔道場の畳の上でお子様がソフトマット等の遊具にて安全に遊んでいただけます。


【実施日】毎週金曜日 9:00~17:00※祝祭日は実施致しておりません。


価格】保護者様市内1あたり大人400円、小人200円、高齢者200円、障がい200豊中市屋内体育施設個人使用料金表の通り


     ※未就学の幼児は、無料にてご利用いただけます。



時間】3時間

時間を超過された場合別途使用料金お支払いいただきます


定員】ございません


利用手順

①1階事務所横の券売機にて当日券をお求め頂き、受付にて個人登録カードと共にチェックインください。


②ご利用が終わられましたら、受付にチェックアウトください。


ご来館の際は利用者登録カード、飲料水等お持ちください。

※利用者登録カードをお持ちでない方は、ご本人確認証を持参いただきますと作成させていただきます。

※飲食につきましては、観覧席内にてお願い申し上げます。畳の上での飲食はご遠慮いただいております。


武道館ひびき

TEL 06-6864-2288

営業時間 9:00-21:00


武道館ひびき トップに戻る

ページ
上部へ