コナミスポーツクラブ 星ヶ丘

アクセス

所在地

〒464-0801
愛知県名古屋市千種区星ヶ丘1丁目1番7号テックランド星ヶ丘5F

電車でお越しの方へ

電車1

地下鉄東山線『星ヶ丘駅』すぐ
星ヶ丘駅4番出口を出て正面のヤマダ電機ビル5階です。

お車でお越しの方へ

お車1

名古屋方面からお越しの方
広小路通りを進み、千種、本山、東山を過ぎると右側に星ヶ丘三越がございます。三越の信号を過ぎて1つ目の信号(星ヶ丘西)を右折しヤマダ電機(テックランド星ヶ丘)が見えますので、ヤマダ電機駐車場にご利用ください。(駐車券はフロントにて、入退出(2回)認証が必要となりますので、一緒にお持ちください。)※入庫~認証、認証~出庫までの合計時間が30分以上経過すると料金が発生致します。(詳しくは、お問合せください。)

お車2

東名自動車道、名古屋インターチェンジ方面からお越しの方
名古屋・栄・東山・星ヶ丘方面に進み、地下鉄一社駅を過ぎると左手にヤマダ電機(テックランド星ヶ丘)が見えますので、ヤマダ電機の信号手前のヤマダ電機駐車場を利用ください。。(駐車券はフロントにて、入退出(2回)認証が必要となりますので、一緒にお持ちください。)※入庫~認証、認証~出庫までの合計時間が30分以上経過すると料金が発生致します。(詳しくは、お問合せください。)

バスでお越しの方へ

バス1

名古屋市営バス『星ヶ丘住宅』停留所下車
目の前ヤマダ電機ビル5階です。

バス2

名古屋市営バス『星ヶ丘』停留所下車
星ヶ丘西交差点正面ヤマダ電機ビル5階です。

バス3

名鉄バス『星ヶ丘』停留所下車
星ヶ丘西交差点正面ヤマダ電機ビル5階です。

付帯設備

駐車場

駐車場はヤマダ電機駐車場に駐車してください。
駐車場可能台数:共用400台
駐車料金は施設ご利用時間内は無料(※)となります。
(コナミスポーツクラブ5階の受付で入館時と退館時に駐車券の認証が必要となります。複数施設での認証はできません)※入庫~認証、認証~出庫までの合計時間が30分以上経過すると料金が発生致します。(詳しくはお問い合わせください。)

駐輪場

ヤマダ電機と共用(無料)

お問い合わせ先

AED

全ての弊社施設にはAEDを設置し、お客様の安全を最優先した施設運営に取り組んでいます。弊社スタッフは、CPR&AEDライセンスを取得し、AEDを使用した心肺蘇生法などの応急手当の訓練を定期的に行っています。

ページトップに戻る